「遺品には使っていた人の魂が宿る」遺品整理人ブログ

遺品整理と孤独死の現場に向き合って第一線で活躍中

神奈川の遺品整理・料金相場のお困りはクリーンサービスへ

神奈川の遺品整理[char no="9" char="お客様女性"]神奈川県以外に住んでいるので遺品整理に通うことが困難[/char]
[char no="9" char="お客様女性"]遺品整理ではないけれど生前整理を頼みたい[/char]
[char no="9" char="お客様女性"]神奈川での遺品整理の分別方法が細かすぎて頼みたい[/char]
[char no="9" char="お客様女性"]男手が足りないので手伝ってほしい[/char]
[char no="9" char="お客様女性"]遺品整理と全体清掃を依頼したい[/char]

神奈川県での遺品整理はすべてお任せください。


    神奈川の人口(推計)は平成30年1月1日現在で、
  • 人口総数:9157211人

  • 対前月比:795人減

  • 男:4567477人

  • 女:4589734人

  • 世帯総数:4069913世帯


国勢調査統計部


となっており、遺品整理でお悩みの方が多くいらっしゃいます。神奈川県では、高齢化が進み親族で遺品整理ができない事情もあるようです。
さらに、核家族化に伴い神奈川県から上京してしまう若者が多いことも遺品整理が親族でできなくなってしまっている原因ともなっています。


神奈川県の遺品整理事情

神奈川県はお洒落な街と若者が出入りする町として発展する一方で「動態都市」とも言われています。そのため神奈川県以外から転入する人は多いのだけれど、年を取るにつれ神奈川県を離れてしまう人も多いのが実情です、若い人が居ない場合は遺品整理を行う労力は想像以上になってまいります。

なお、神奈川県は東京に出掛けるにも遠くなくちょうどよい場所に所在しているためどちらにも出かけやすい特徴があります。しかし、若者が上京してしまい古くから神奈川にいた方はとどまる傾向となっています。

故人が人生を過ごして最後を迎えた家は、親族が上京し遺品整理をするのに神奈川へ行くことが困難になってしまうこともあります。そのような神奈川県ならではの遺品整理にクリーンサービスはきめ細かいサービスを提供できるようにご用意しています。



クリーンサービスが選ばれる3つの理由


■終始1担当者制終始1担当者制

■すべて1社完結すべて1社完結できます

■費用対満足効果費用対満足効果を実現



理由1 圧倒的な作業品質
作業品質

クリーンサービスでは、お見積り時から作業終了時まで終始1担当者制のシステムとなっております。(1責任者、他作業スタッフ)そのため、お見積り時にお打合せした内容と相違がないため、終了時までスムーズに遺品整理が可能となっております。ご依頼者様のご要望は作業開始前にすべてのスタッフと情報共有を行っており、1人1人が責任をもって対応させていただいております。

また、神奈川に数ある遺品整理業者の中でも「特許庁に商標登録」されている業者はありません。作業品質と安心を兼ね備えた遺品整理をご提供しているからこそのサービスとなっています。
理由2 遺品整理に関わるすべてを1社完結
東京1社完結

神奈川の遺品整理では、故人様とご依頼者様にさまざまなご事情がございます。すべて同じではない家族模様ですので個人差が出てきてしまいます。

そこで、クリーンサービスでは遺品整理をご依頼された際に伴うお悩みを解決できるように多種多様なサービスをご用意しています。

遺品整理に関わることはクリーンサービスがすべて解決いたしますのでご用命ください。例えば何が関わってくるのか一例をご説明します。
遺品整理に関わる一例の説明

  • 遺品整理の他に「通帳」や「権利書」などを見つけてほしい

  • 自転車を乗っていたので防犯登録の解除をお願いしたい

  • たたみが痛んでいるので張り替えをお願いしたい

  • トイレの掃除を遺品整理と一緒にやってほしい

  • キッチンが汚れているのできれいにしてほしい

  • 部屋を返却するために遺品整理と同時に全体清掃をしてほしい


一般的な遺品整理業者ですと、サービスの部分が当社と違ってまいります。そこには経験の違いが出てまいりますが、神奈川で選ばれているからこその品質も備わっているからでもあります。
理由3 費用対満足の追求
費用対満足

一生に何度も依頼することのない遺品整理ですから、気持ちの良いサービスを提供できるように努めています。

他社では遺品整理後のハウスクリーニングがかんたんな清掃で終了している実情もございますがクリーンサービスでは、最後までしっかりきれいにしてからお部屋の返却をしています。

神奈川の遺品整理では、多種多様な事案に対応しなければなりませんので、遺品整理の他に買取サービスやお見積り以外の追加料金のない的確なお見積りが必要となってまいります。

それを、兼ね備えている遺品整理業者はクリーンサービスの他にお聞きしたことがございません。ですので費用対満足のいくサービスが提供できています。
神奈川の業者選定で注意するポイント
遺品整理クリーンサービスでは、一度お見積りした金額から追加で料金が上がるようなことは一切ございません。そのため、神奈川県以外にお住いのご親族様からのご依頼による遺品整理作業に立ち会えない場合でも安心してお任せいただける遺品整理業者です。

しかし、神奈川県では遺品整理業者を謳った業者が多数混在しているのも現実的にございますのでここでは、専門と兼業の違いについてご説明いたします。
ホームページを見て専門ではない業者がわかるポイント























「全国対応」文字がある場合 利益重視に広げると下請けを使い全国対応しているけれど質が落ちる
「1円でも安く」文字がある場合 基本的に見積もりができない。安くして契約し、オプションが後から発生する
「不用品回収」文字がある場合 整理も清掃も低品質
「パック料金」文字がある場合 そもそも論になりますが、処分料金はパック料金は存在しない。
「一括見積」文字がある場合 下請けに丸投げ、マージンが発生するため高い

神奈川を対応している遺品整理クリーンサービスの基本サービスはこう違う
クリーンサービスでは、ご依頼者様にきちんとした業者を選んでいただくために当社の基本サービスに含まれるサービスをご説明いたします。

東京直営スタッフ遺品の買取大型家具搬出貴重品・処分分別作業エアコン洗浄全体ハウスクリーニング清掃形見配送各種取り外し遺品の供養処分品手配ベランダ清掃建物養生

 
クリーンサービスの遺品整理料金は安心価格です。
クリーンサービスでは、遺品整理におけるサービスの基本となる総額料金の他に、オプション料金はございません。オプションは追加料金を目的としておりますので信頼が損なわれる恐れがございます。

部屋別料金遺品整理料金目安
神奈川県の遺品整理料金の事例
事例1




事例2




事例3




事例4
神奈川の遺品整理対応エリアは全域対応
埼玉全域対応

遺品整理クリーンサービスでは、神奈川県全域にサービスを対応しております。ご依頼者様が千葉以外にお住まいの場合でも、当社のスタッフがきめ細かい対応をしておりますので安心して依頼できます。

尚、現場に立ち会えない場合でも対応しておりますのでご安心ください。


クリーンサービススタッフより

遺品整理クリーンサービスでは、関東全域を対応エリアとして大都市の遺品整理に長年向き合ってたずさわらせてまいりました。

大都市ならではの狭い道路や近隣からの騒音問題に対処しながら遺品整理を行っており、大きなトラブルもなく遺品整理作業を行っております。

大きな家具の搬出や近隣への配慮は作業スタッフがしっかりしていなければご迷惑をおかけしてしまうことにもなりますので、スタッフは東京で活躍している遺品整理スタッフで行っております。

遺品整理クリーンサービスでは、これからもご依頼者様の期待に応えられるように多種多様な案件にサービス向上を致し、ご依頼をお待ちしておりますので東京での遺品整理のご用命は専門の遺品整理クリーンサービスへご相談ください。



申し込み